【ひとりごと】継続は力なり。仲間募集しています。

こんにちは!

 

小牧ゆうです!

 

突然ですが、この記事を見てくれた方に質問です。

 

「最近した新しい体験(経験)ってありますか?」

 

何かを始めるとか、どこかに行ってみるとかって簡単なのに難しいですよね(矛盾)

 

「お金がない」とか「時間がない」とか「やる気が出ない」とか、

自分の行動にブレーキがかかるっていう感覚はどんな人にも一度はあるのかなって思います。

 

気持ちではわかっているのに、身体が動かないんです。

 

ぼくはそんな感覚に幾度となくチャレンジする心を阻まれて、もうアラサーまで来てしまいました。

 

これから平凡な人生から、ちょっとでも刺激ある人生にできるのだろうかって不安がいっぱいになって、とりあえず始めたのがブログです。

 

このブログを始めたとき、ひとつだけ決めごとをしました。

 

どんなに駄文でも、短くても、まずは1日1回更新し続けようってことです。

 

継続は力なりを信じて、まずは一か月の継続に励んでみます。

 

このブログが失敗しても、何かを継続した、チャレンジしたって経験は必ず前向きに自分を動かすと思うからです。

 

もし、同じようにブログを始めた方がいれば、仲間です。

 

共に頑張りましょう。

 

もし、ブログじゃなくても、何かを始めたい人、続けたい人がいたらコメントで良ければ教えてくれませんか?

 

なにかを一緒に頑張る仲間になりましょう。