「失恋の立ち直り方」最適解

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

こんにちは、小牧ゆうです!

 

失恋ってかなりメンタルにダメージ受けますよね...。

 

「自分って魅力ないんだ」って自己否定してしまうこともあります。

 

ズバリ、失恋からの立ち直り方は

 

大きなイベントを企画する

 

これに尽きます。

 

恋愛って成功にして付き合えるにしても、失敗して振られるにしても、

幸せな時間って、好きな相手に対してドキドキしてる過程だと思います。

 

この過程って「好きなアーティストのイベント前日」だったり、「旅行の計画期間」だったりと変わらないものじゃないかって個人的に思います。

 

だから失恋したときこそ、お金をかけてその年一番の大イベントを企画してみるってのはどうでしょうか?

 

それに失恋したからって今後好きな人ができないってのは100%ありえません

 

「その人とは縁がなかった」ってだけです。

 

日本だけでも人口が約1億人いるんですから、ひとつの出会いが終われば必ず新たなチャンスがやってくるんです。

 

失恋したら、イベントを企画して幸せを上塗りしてさっさと切り替えてしまいましょう!