「変な家」映画レビュー*ネタバレ表現有

ブログ更新期間が開きましたが元気です!

 

今日は現在公開されているホラー系映画「変な家」を見てきたのでレビューしていきます。

 

ネタバレ表現があります

 

まずこの作品について簡単に解説すると

 

動画クリエイターの主人公・雨宮がそのマネージャーから変な間取りの家があると相談を受け、その家を調査していくことになる。

しかし、その家の調査を続けていると奇妙な出来事や事件に巻き込まれていく。

 

ジャパニーズホラーらしく驚かし要素満載で、何回も驚かされる作品です。

 

心臓が弱い人やビビりな方は注意が必要な作品かもです。

 

話の構成としては特に深く考えてみていなかったため、違和感は感じませんでした。

 

個人的には楽しめた良作ですが、ネットの意見を見てみると「原作と違う」って指摘が多く、原作を知ってる方が見ると違和感を感じるのかもしれません。

 

けど逆に事前情報なしで、ホラー単体としてみる方なら「原作気になる!」になる作品だと思います!

 

ぜひ、おすすめです!