ブログ始めました

はじめまして!

 

今日からブログ執筆活動を始める小牧ゆうと申します!

 

「ブログで書くこと全然決まらないよ...」っていう手探り状態でのスタート

 

多くの先輩ブロガーさんも同じような道を歩んでるって考えたら「自分だけの悩みじゃない」って思えてくるので、見切り発車だけど気持ちはポジティブに自己紹介からレッツスタート!

 

今の世の中って、知りたいことはインスタや動画媒体で知ることが多いって聞くし、

2024年にブログ開設ってどうなんだってのも頭をよぎった

 

だけど、「なんやかんや調べものしたいときググるほうが早くね?」っておもうし、

「たまにはダラダラ文字眺めたいよね」ってときは必ずあるはずなんだよね

 

自分的にはそう思う!

 

だから、そういう人たちにとっての情報源であり、エンタメになりたいなって考えでブログ活動スタートなんです。

 

目標とか、具体的には決まってないけどまずは「1日1記事300文字」くらいなら3日坊主な自分でも続けられるかも?

 

継続は力なりを信じてまずは突っ走ってみます!